しろまのぬけがら

FF14 ぬけがら白魔道士の雑記や考察

このブログ「しろまのぬけがら」について

FF14の白魔道士が大好きで白魔道士でいる事を貫き続けた結果、
ぬけがらになった筆者が気まぐれで更新していたブログレッシブのぬけがらです。

2022/12/31をもって更新を停止いたしました。
6.2までの装備ビルドに関する投稿のみ残しておきました。

当ブログはリンクフリーですが、画像への直リンクはご遠慮ください。
引用・転載の際は必ず当サイトのトップページか引用・転載を行う記事へのリンクの掲載をお願いいたします。
また、前後の脈略が不明確になるような、悪意のある部分引用はおやめください。

連絡先に関してですが、コメント欄を承認制にしておりますので
記事へのコメントでのご連絡をお願いいたします。

免責事項

当ブログは著作権侵害を目的するものではございません。
記事に掲載しているスクリーンショット等の画像やソース元の文章の著作権は、各権利者に帰属いたします。
掲載に問題がある場合は権利者様よりお知らせいただけますと幸いです。

当ブログのご利用は自己責任でお願いいたします。
当ブログ及び外部リンク先の利用により発生したいかなる損失・損害についても、当ブログは一切の責任と義務を負いません。

プロフィール
id:nonetice
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.